SSブログ

クロノスシリーズを使った防具を考える [MHF]


syuryou.jpg






 
 秘伝の証が大量に必要ですが・・
 









 
クロノスシリーズができたので、装備を考えています。
 
いろいろ悩んだんですが、やっぱり頭以外をクロノスで統一するのが一番いいかなという結論になりました。
 
全身Lv1でも
 
カフ:                   斬れ味カフPB1 ●
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠 
胴:クロノスメイル      Lv1 135 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クロノスアーム      Lv1 117 剛力珠 剛力珠 
腰:クロノスコイル      Lv1 141 剛力珠 剛力珠 
脚:クロノスブーツ      Lv1 116 剛力珠 ○ ○

防御力:576 火耐性:0 水耐性:4 雷耐性:0 氷耐性:4 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,暴風圧無効,超高級耳栓,業物+2,気絶無効,見切り+3,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1
 
ここまで行きますからね。
自分の場合は空きスロには天壁珠Gを2ついれてガード性能2にしてます。
(暴風圧が龍風圧に落ちます) 
 
強化するには秘伝の証がたくさん必要になります。
秘伝の証【序】 だけはNPで交換できるんですけど、他は自力で集めないといけません。
 
確定で出るクエは無いので根気よく集めなければいけません・・・はぁ・・ 
 
Lv7にしたら、他にもクロノスをからめた装備を考えてみよっと。
 

タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。