SSブログ

7/5~ 期間限定クエスト更新 [MHF]

期間限定クエストが更新されました

アルゲンは残りの5種が配信ですね。
片手:ラージャン
太刀:ヴァシム
笛:デュラ
ランス:ベル
ヘビィ:ティガ
となっております。

タロスLXシリーズも「大自然の声を聴け【森林】」で解禁。
ターゲットはやっぱりカンタロス。

なにげにいろいろ強化で使われることが多くなった古龍種の牙ですが、
剥ぎの奥義・古龍種の牙のクエストで確定で手に入るようになるみたいですね。
ターゲットはクシャ。頭破壊がマストです。
古龍種の腱が手に入る決戦場のキリンはチケットが1枚になりました。

衝撃クエは「響狼の衝撃【上位】」ということでカムですね。
ノノは来週ですか。両方一気にくると思ってたのに延命か~
作れるG珠は氷剣珠G(氷結剣+5、調合成功率+5、爆弾強化-3)です・・・あれ?

爆弾強化5と3.jpg

ふむふむ、爆弾強化は結局+2なのかな。
ってまた運営さんの得意な誤字ですねw
すぐ調合成功率+5に直りました。

来週は剛ルコの砦防衛クエが来るみたいです。
砦でしか戦えないルコですが、なにが変わるのだろう?

個人的今日/明日の駆け込みクエスト
・スタンプ押す
・アルゲン6種


タグ:MHF 誤字
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。