SSブログ

3/2~ 期間限定クエスト更新 [MHF]

期間限定クエストが更新されました

ククボシリーズが手に入るクエストが配信ですね。
イャンクック2頭でHR5からです。詳細見ると武器防具貸与になってますが、はたして・・
って詳細でましたね。ハンマーですか。

決戦場キリンは継続して配信。

なんだかよくわかりませんが破天の銃槍と沈黙の大剣のクエストが一気に配信。
これを機に集めてくださいってことかなー。でもリファインするまでは優先度低めでいいと思います。

ラージャンの特異個体が配信。作れるのは断食珠Gですね。
攻撃がマイナスで達人プラスって何考えてるんだって感じです。いらない・・かも。

強襲グレンは高地のようですね。山登りがめんどくさい。
ポイント次第ですけど、あまり用は無さそうです。

来週はデュラの特異個体ですね。それから祭も始まりますね。そろそろ勝っておきたいところ。
氷狐竜の脈動【下位】と【剛種】ってなってるので上位はひょっとして無いのか?
稲荷FX完成させておいてよかった・・・

VSチケットのプレゼントは今日までなので忘れずに貰っておきましょう。

個人的今日/明日の駆け込みクエスト
・スタンプ押す
・VSチケットもらう
・剛翼ナズチ
・剛パリアで天魂
・毒怪鳥の脈動


タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。