SSブログ

パローネをがんばってみた [MHF]

パローネコースが無料付与されている今、パローネをやっておかな損ということで今回はちょっと頑張りました。

現在の状態は、狩人珠第3強化段階色ポイント400前後。
さすがに暴れ撃ちまでは無理だろうけど、行けるところまで頑張ろう。

ってことでまずはアシストコース購入。
なぜかっていうとパローネと合わせると色ポイントがさらに貰えるようになる為。(パローネだけだと1.5倍 アシストあると3倍)
そして10万cpでアシエルの薬を飲んで大錬珠節にして準備完了!

通常航路がまだ終わっていなかったので航路6の最終からスタートしました。
キャラバンの航路7あたりからモンスターの攻撃倍率が鬼のようになってくるので、近接だとやってられません。
結局弓で行くことが多かったんですけれど、どうせ1撃で死ぬわけだから火事場でいいやって火事場してると
雑魚の攻撃で死んでしまうこともしばしば・・・
結局笛を担いでフラウ接待が一番楽だったような気がしますw

そんなこんなでいろいろ苦労しながらやっと航路8の最終まで終わらせることができました。
一緒に航路勧めてくれたパーティーにも感謝です。
今までずっとサボってきた航路もこれでようやく終わり。
剛種武器が使えなくなってからはほとんど進めてませんでした。バール時代に終わらせておけばよかった!

狩人珠も第5強化段階まで進めることができました。
次に誰でもパローネが来たら暴れ撃ちまで取るぞ!


タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。