SSブログ

障害の内容はNポイント [MHF]




         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \  
    /   ///(__人__)/// \    
     |      `Y⌒y'´    |  ________
      \      ゙ー ′  ,/  | |          |
    ノ           \  | |          |  先日のログイン障害の時の補償でNポイントもらえるお
  /´                  | |          |  ネカフェ防具でも作ろうかなー
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  | 



障害の内容.jpg


【障害の内容】
Nポイント:200ポイント




【障害の内容】
Nポイント:200ポイント





   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●) 
. |     (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }  ミ        ピコッ 
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____ 
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \<運営にとってはNポイントを配ることが障害なんですね・・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \    ` ⌒´    /
               ..ノ           \

常識的に考えるならば【補償の内容】だよね



タグ:MHF 誤字
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

月光

「障害の内容」ってwww腹いてぇwww
日本語しゃべれる奴いないのかよww・・失礼しました
どうもお久しぶりです~

運営もずいぶんケチになりましたね・・・確か前は1000ポイントだったような・・・
by 月光 (2010-09-23 11:03) 

makocchi

お久しぶりです~
確かに前の障害の時は1000でしたね。2鯖ではなかったんですけれども。
1000欲しかったなぁ~w
by makocchi (2010-09-24 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。